oh!God. | Chevy Day's

さてと。

チョット呑み直し。

これからも元気で酒が呑めますように。

ねっ、神様。

『立呑み お酒の神様』


引き戸を開けると、あと〇〇分でラストオーダーですが、、、とのご案内。

一向にかまいません。

むしろちょうど良い。

焼肉食ってきた後だしな。

日本酒も充実してるな。

だけどやっぱし「ホッピー(白)」にしておく。

一部片付けにも入ってるみたいなんで、簡単に出来そうなモノにしておこう。

「牛すじ煮込み」に、


「マカロニサラダ」と、この手の店ではどこに行っても同じようなもん食べてる気がする。

ナカお替りは、一回にしておこう。

フードメニュウも充実してるし、ハラ減らしてるときに来てみたいね。

ごちそうさまでした。
にしても、半世紀経ったか・・・。


立呑み お酒の神様立ち飲み居酒屋・バー / 国際センター駅浅間町駅名古屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m