denki bran. | Chevy Day's

せっかく浅草まで来たんでね、もう一軒。

『神谷バー』

浅草1丁目1番1号。

いやほんと、何年振りでしょう。

かる~く20年は来てないだろね。

何度も来てるような言い方しましたけど、これが2度目な。

さてさて、この日も大盛況。

浴衣姿のネェさん、その隣のテーブルで歌を歌いだすオッサン。

それに合わせて踊るオッサン。

盛り上がっております。

豊富なメニュウ。


お飲み物もイロイロ。


そうそう、ここは食券制。

食券を買いに行かなきゃね。

こんな切り取り式の食券も今では珍しくなりました。


で、ホールのオネーサンに食券を渡して、所望のモノを持ってきてもらいましょう。

で、神谷バーと言えばコレだよね。

「デンキブラン」
う~ん、シビレるねぇ~。


「ごま塩きゅうり」


「ポテトサラダ」

あのポテサラも、盛り付け次第で豪華な感じになりますよね。

「カマンベールチーズ揚げ」

もう一品ツマミをもらっときましょう。

創業は明治13年だって。

凄いよね。


今年の夏は、アナタと一緒に爽やかになりに行きたいね。

ごちそうさまでした。


神谷バー洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m