HO-Bar. | Chevy Day's

そんなこんなで大井町。

チョイトした宴席に参加してまいりました。

『HO-Bar』


“ほおばる”って読むんですね。

なるほど。


そう言えば、いつの頃からか「なるほどですねー」という言葉遣いを聞くようになりましたけど、アレなんなんすかね?

すげー気になるし耳に障るんですけど。

あと「ほぼほぼ」とかさ。

どこから流行りだしたんだか。


ま、それはさておき「ハートランド」でカンパイ。


飲み放題付きコースでのラインアップ。

「前菜盛り合わせ」


グラスが小さいからすぐにお替り。

でも飲み放題メニュウでハートランドはイイ感じです。


「切りたて!パルマ産生ハム」

いつか生ハムの骨付き原木を買ってみたい。


んで「オリーブ」を食べてる頃には赤ワインだか白ワインだかを吞んでたかな。


うーん。

鶏肉のなんとかかんとか?だったかもね?


これもなんだったか。

魚の皮目からするとスズキ?

クロダイじゃないよな。


シェフのおすすめパスタは「シラスのパスタ」だよね?


食べ物がどれも美味しくてイイ感じの店。

飲み放題付コースがオトクかもね。

ごちそうさまでした。


HO-barバル・バール / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m