cattle 8. | Chevy Day's

かなり前から大井町にある立ち食いカレーの店。

『牛八』


ちょいちょいメディアにも登場して儲かったのが、最近となりの大森にも出店した模様。


店内は狭く、ギュギュッと混んでます。


キタナシュランでも取り上げられていたんですね。


「スタミナカレー(小)野菜セット」


これ、ドレッシングが美味い。


スタミナカレーのカレーに関しては、そんなに辛くもないんで、+50円で辛口にした方がいいかも?


豚肉だけど牛丼っぽいスタミナについても、可もなく不可もなくといったトコロか・・・?

いまひとつパンチに欠けるかな?


でも、たまに食べたくなっちゃうかも?

ごちそうさまでした。


牛八カレーライス / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m