citizen's bar. | Chevy Day's

毎度お馴染みの市民酒場で労働後の一杯。

『市民酒蔵 諸星』

そこそこの混み具合だったけど、いつも座るトコらへんに着席。

そこでいつもの「ホッピー(白)」と、


いつもの「卯の花」で始めます。

お通しは昆布の煮もの。

んで、すぐにナカお替り。


「カキフライ」


衣がシナシナになrないように、ソースは1つずつかけていただきます。


ナカは一回だけにして、日本酒に移行した模様。


そしてコレ。


「とんみの」


このように良く和えてからいただきますと、うめぃ!となるワケです。


食べ物は美味しいのはモチロン、雰囲気がサイコー。

いつまでも続けてほしい店の1つだね。


ごちそうさまでした。


市民酒蔵諸星居酒屋 / 京急新子安駅新子安駅子安駅
夜総合点★★★★ 4.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m