Monster Energy. | Chevy Day's

いやー、最近さすがにキビシイ状況が続いておりましてん。

疲れがピーク・・・。

なもんで、更新もままならないワケです。

年には勝てないっすな・・・。

そんなワケで、相変わらず3月。

『元町de焼肉 DOURAK』

完全に新山下、ドン・キホーテのテナントなんだけど、元町って付いてますね。

近いっちゃー近いですが。

ランチの食べ放題がオトクっぽいですが、週末の通常利用。

まずはルービー。

銘柄はカールスバーグだったようです。


お肉の質は良さそうですよ。

サラダのボリュウムも申し分ありません。

米国産の牛タンはチョットアレでしたね・・・。

キムチもいただきます。

ハラミも輸入モノだったかな。

でもいいんです。

ハラミは美味い。


にしてもカラダがツライ。


盆休み明けから、ほとんど家に居ない状況でございます。


まだ暫くはこんな生活が続く予定なんですけど、

アリナミンEXが欲しい。

でも高いんだよね、アレ。


モンスターエナジーで誤魔化すか。


あ、普段使いに良さそうなお店でしたよ。

ごちそうさまでした。


元町de焼肉DOURAKU焼肉 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m