september. | Chevy Day's

あ、どーも。

なんかひさしぶりですね。

アレコレしてる間に9月になっちゃいましたね。

せぷてんばぁ 夏はもう後ろ姿。

でも当ブログは3月。

っつーことで、まだ寒い福島。

『呑み食い処 みやもり』


この日の宿に入る前にチョット一軒。

なんかイロイロありますし、

日本酒や焼酎も充実してますが、

生ビールを一杯だけ。


タクアンと野沢菜の漬物はサービスっぽい。


で、つまみには「もつ煮込み」を。


コノもつ煮込みなんですけどね。

厨房でビニルパック入りのヤツを開封してるのが見えちゃったんだよね。


味はまぁアレで問題ないんですけど、なんか興醒めっすよ。


っつーか、ホントはこの先の道路の反対側の店に入るはずだったのに、間違えちゃったんだよね。

っつーことで、そのお店については次回。

ごちそうさまでした。


呑み食い処みやもり定食・食堂 / 猪苗代町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m