dream. | Chevy Day's

五郎さん→類さんと続きましたが、次は何の脈絡もございません。

『夢乃家』



以前から行きたいと思っていたお店の1つ。

ちょうどお客さんが出て席が空いたところに入店。

お客さんの大半は地元住民かと思われます。


すっきり爽やか「レモンサワー」で乾杯。

お通しは漬物2種。

ここでも「しめ鯖」をいただく。

いい塩梅の〆具合に舌鼓♪


なんだったか忘れたけど、美味しいヤツ。

さて、焼き物をいただきましょう。

レモンサワーお替り。


炭火で焼かれる串物たち。


どれを食べても美味い!

それがナント1本80円っすよ!!

あ、ちょっとトイレ。

この蛇口見かけなくなりましたよね。


でね、串物が安くて美味いって話なんだけど、この「煮こごり」だって、その他のメニュウだって安くて美味いのよ。


近くにほしい店だね。

木場、東陽町、門前仲町あたりは、いい店が多いよな。

ごちそうさまでした。


夢乃家居酒屋 / 木場駅東陽町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m