Golden house. | Chevy Day's

で、3軒目を終えて帰れなかったワケです。

向かった先は・・・

『横浜家系ラーメン 黄金家』

なんとラーメン屋。

しかもコッテリ家系らーめんな。


でも気付いたら券売機でポチってましたよ。

麺硬での発注。


家系王道のビジュアル。

でもまた家系ができたのか・・・・

と思いきや!

美味いぞココ!

ちゃーんと家系!!

スープがイイじゃんか!うまいうまい!

最近出来た家系の中でも高評価なんじゃないかな?

いやホントはらいっぱぁい。

さすがにもう帰らないと!と思って帰ったはずだったのですが・・・。

あと2軒も行っちゃった事実を、後日知ることになったのでした。

(画像なしなので、upもなし)

そんなワケで、ごちそうさまでした。


横浜家系 黄金家ラーメン / 黄金町駅阪東橋駅吉野町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m