unsteady worker. | Chevy Day's

若葉町の薄暗い通りにポツリとあるバー。

J's STOREがある通りだから、怪しくないっちゃ怪しくないけど、怪しいっちゃ怪しい。

その名も『週末酒場 三日ぼうず』


小さいバーなんで、カウンターは4~5人座れば一杯。


「ホッピー(白)」

この時はまだあったけど、今はもうメニュウから消えております。

まぁそれはいいんだけど、スゲーのはメニュウなのよ。


どーっすかコレ。

晩杯屋もクリビツなお値段じゃありませんか。

しかもだ。


ドリンクも嬉しい低価格。

ウィスキーも充実でコノお値段。


「ポテサラのようなマカサラ」

コレが本日の100円!!


「レモンハイ」

自家製の炭酸水、そして神奈川県産の無農薬、ノーワックスのレモンが使われております。

なのに250円。


そして居心地が良い。


ほんと安すぎて申し訳なくなっちゃう感じ。


「デミグラハンバーグ」

でも食べる。


そして吞む。


「コンビーフディップ+クラッカー」

また食べる。

で、申し訳ないほどのお勘定。

週末は寄っちゃうよね。


ごちそうさまでした。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m