α-1. | Chevy Day's

富山の朝。

宿は駅前にある北陸方面に多く展開しているいつものホテル。

朝食付きですんでね、いただくとしましょう。

『ホテルアルファーワン 富山駅前店』


ココの朝メシがイイんですよ。

バイキングなんだけど、ちゃんと富山っぽのがある。


ね?


まず目を惹くのがケバケバのおにぎり。

富山名物とろろ昆布のおにぎりが白黒のランナップ。

コレが美味いんだ。


ホタルイカの甘露煮もあれば、昆布を巻いたカマボコもある。

この日はなかったけど「富山名産・ホテル特製ます寿司おにぎり」もあったりする。

そんなワケで、富山感のある朝メシで満足度は高い。

人工ケーシングのウィンナーはちょっとアレだけどな。


じゃ、帰りましょう。

ごちそうさまでした。


ホテルアルファーワン 富山駅前店その他 / 富山駅新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m