taste like sh●t. | Chevy Day's

さて帰りまひょ。

新幹線は、いつものE席を確保。

今日の富士山を眺めながらのランチタイムと相成りました。


新大阪の駅で購入してきたのは「カレー牛めし重」でございます。

難波にある『自由軒本店』には、前を通っただけで入ったことはありまへん。

その老舗の自由軒が監修したんでしょうね。

では、どんなモノか開けてみましょう。


ご覧の通り。

ビミョー。

超ビミョー。

カレーの特製だし使用っつったって、ぜんせんカレーっぽくないし。


しなっとしたコロッケ半分と、半熟卵が半分。

コレでお値段1,080円ですからね。

どうなのよ。

んだども、肝心のお味なんですけどね。

コレがマタ美味くもなんともないのよ。

うっすーいカレーの風味がするパサパサ牛肉とタマネギが乗っかった白米。

レンチンはしてもらったものの冷めちゃってっから、余計に美味くねぇ。

ずいまー。

所詮バカ舌だから、たいがいのモノは美味しくいただけますけど、コレには懲り懲り。

駅弁選びは慎重に。

以上、あくまでも個人的好みの問題の内容でした。

そんな2月の始まり。

ごちそうさまでした。

いちおう。



グランド キオスク 新大阪その他 / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m