rehabilitation. | Chevy Day's

宮崎から東京に戻って参りました。

そしてそのままィ夜のお付き合いへ。。。

『市ヶ谷 巴(ともえ)』

ランチでの利用はしたことあるけど( )、夜の宴会利用は初めて。

とは言え、宮崎から帰ってきてからの宴会。

体力的にキビシイっす。

あぁ、料理はどれも無難に美味しかったですよ。

っていうか、GW終わりましたね。

今日から社会復帰なワケですけど、今週1週間はシゴトになんないんじゃね?

火水木金4日間を凌いで、なんとか週末を迎えたいものです。

あー。

でも会議もあるし、夜のお付き合いもある。

今月来月は土曜日出勤もあって休みが少ない。

とほほ。

ごちそうさまでした。


市ヶ谷 巴居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m