TOMOE. | Chevy Day's

市ヶ谷に新店ができましてね。

昼メシ食いに行ってみたワケです。

『市ヶ谷 巴(ともえ)』

ココには以前「山おかっていう、ランチの「胡麻丼」が美味い店あったんだけど、残念ながら何年か前に閉店しちゃったんだよね。


その後に入った店。

前よりもだいぶ広くなった気がするのは、レイアウトのせいでしょうか。


で、ランチメニュウは色々あったんだけどコレにしました。

「鶏つくねの塩ちゃんこうどん ご飯セット」

うどんには、付属の白ゴマをすって振り掛けます。

ほわっとしたつくねも美味いし、出汁も美味い。

ご飯セットは「和牛そぼろご飯」をチョイス。


「山おか」がなくなっちゃったのは残念だけど、ココはココで美味しいぞ。

夜は居酒屋メニュウもあるしね。

ただ、うどんだって事を考えるとチトお高いか?

ごちそうさまでした。


市ヶ谷 巴居酒屋 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m