rich taste. | Chevy Day's

東京・埼玉・千葉・神奈川に展開している中華のチェーン店。

この日は新横浜あたりで。

『中国ラーメン 揚州商人 新横浜店』

平日のランチでの利用。

店頭には入店待ちの客も居て、近所で働く人の胃袋を満たしてるみたい。

当方もしばし待ってからの入店。

店内は中国のそれっぽい装飾。

中国は行ったことないけどな。

さてと。

麺は刀削麺にして、コレとアレにしましょうか。

おっ、きたきた。

本日のラインナップ。


まずは「餃子」で餃子います。


揚州商人の餃子は美味いって聞いてたんで餃子いますが、


うん。

無難に美味い。

店舗によって差があるので餃子いましょうか?


「揚州濃厚塩ラーメン」


たっぷりの具。

穴ぼこの開いてる蓮華もあって、スープの下に溜まってるヤツも残さず食べられます。


麺は美味い。

スープは、濃厚っていえば濃厚。

フツーって言えばフツー。

+220円でスープ2倍濃厚増しになるんだそうだけど、220円ってねぇ・・・。


はい、ごちそうさまでした。


中国ラーメン揚州商人 新横浜店中華料理 / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m