trunk park. | Chevy Day's

美味い焼きとんをサクッと食べて、福富町内を移動。

オトナのお風呂の前にある店にやってきました。

『丿貫』

店に入ってすぐの角席を確保。

おにぎりくんに「残草蓬莱 緑ラベル」を一杯所望する。

ちなみにメニュウはこんな感じ。


ツマミには「とりあえず」をいただきましょう。

それから「豆腐のもろみ漬け」

豆腐のもろみ漬けをチビチビ舐めながら「昇龍蓬莱 生もと純米」

でもって、〆の一杯を発注。

「本日の煮干そば」

この日は「牡蠣そば」でございました。

また食べたくなる中毒性のある味。

ポキポキした食感の細麺もいいんだよな。

完食・完飲。

やっぱ美味いわー。


コノ画像が残ってるってコトは、帰りは歩いて帰ったんだろうね。

ってコトは、吞んで食った分はカロリーゼロになったんだよな?

違うか。

ごちそうさまでした。


丿貫ラーメン / 桜木町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m