α-1. | Chevy Day's

あ、今日はバレンタインデーなんですね。

バレンタインデーか・・・。

バレンタインデーねぇ。

ケッ。

さて、どんより曇った富山の朝。

 いつも朝は食べないんだけど、富山のα-1に泊まったときは食べるコトとする。

コンナ感じなんだけどさ、「サーモンフレーク寿司おにぎり」「富山名産・ホテル特製ます寿司おにぎり」があるんですよね。

あ、ちなみに「ます寿司」はお一人様1個までだったはず。

でね、さらにはこの中央にあるヤツ。


ケバケバのコイツがね、美味いんだよな。

「富山の定番・黒とろろおにぎり」

富山に行ったら買って帰りたい土産の1つ「黒とろろ」。

そんなワケで、来週も宿泊する予定。

ごちそうさまでした。


ホテルアルファーワン 富山駅前店その他 / 富山駅新富町駅電鉄富山駅・エスタ前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m