presence. | Chevy Day's

さて、この日は伊勢佐木町あたりで飲み倒しちゃいましょうか!の会を実行。

ゼロ次会に選ばれたのは『寺嶋屋』

以前は「寺島商店」だったんだけど、経営が変わったらしい。

「ホッピー(白)・シャリキン」

でもまぁシステムは同じなので、カウンターで注文してキャッシュオン。

某もつ肉店と同じですね。

「ほうれん草のお浸し」

「お刺身の盛り合わせ」

「ハムカツ」

どれも安くて美味い。

オープン当初は某もつ肉店と存在が被っちゃってたけど、今やその存在を確立した感じ。

で、今夜は先が長くなりそうなんで、ホッピーループに入る前にウーロンハイにして終了。


ごちそうさまでした。

では次!この日メインの店へ。


寺嶋屋居酒屋 / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m