all-you-can-eat. | Chevy Day's

宴じゃ宴じゃ、しゃぶしゃぶ食べ放題の宴じゃ!

っつーことで。

『どん亭 横浜本牧店』


ではさっそく!


まずはビール。


もちろん、飲み放題にしております。


で、しゃぶしゃぶの方はいちばん安い「牛カルビ・豚ロース」の食べ放題コース。


牛カルビは米国産ショートプレート、豚ロースは米国産カタロースってトコでしょうか。

いいんですいいんです、充分じゃございませんか。


しゃぶしゃぶは脂分が落ちるからヘルシーだなんていいますけど、野菜の摂取もしないとね。


でもその前に、もう一杯。

で、食べ放題・飲み放題ってのはいいんだけどさ、昨今の人手不足が影響するよね。

発注してもなかなか持ってきてくれないってヤツ。


だから2本たのんじゃう。

グラス入れ替え制ですから~、なーんて店もあるけど、ココは大丈夫。

さぁ喰らえ!そして呑め!

120分1本勝負のゴングが鳴り響いた。



















どんだけ食って、どんだけ飲んだことでしょう。

重たくなったお腹を抱えて退散。

しゃぶしゃぶしてる写真は1枚もなかったね。

ごちそうさまでした。


どん亭 横浜本牧店しゃぶしゃぶ / 山手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m