steamed food. | Chevy Day's

もともと市ヶ谷あたりにあった店が、東郷公園の並びに移転してきたって話。

なんでも、餃子が美味いって話で餃子いましてね、そりゃ行かなきゃなりませんわな。

『Chinese Dininig 光華亭』

2階席もあるんだけど、1階席での相席と相成りました。

ランチメニュウはこんな感じ。

目的は餃子で餃子いますので、もちろん!

なぜか「G.点心セットと麻婆豆腐定食」を頼んじゃったっつー顛末。

なんでだったんだか・・・。

卵スープうまっ。

小籠包、焼売、蒸しパクチー餃子、蒸しトマトチーズ餃子。

小籠包は皮が破けちゃってダメダメ。

焼売はまぁまぁ、その他2品は、その特徴がいまひとつ良くわかんなかった感じで、まぁ無難だったかな・・・。

あ、麻婆豆腐は美味かったですよ。

そんなに辛くないけど、適度な花山椒の風味。

で、こうなりますわな。

うーん、次回はやっぱ「F.焼き餃子と麻婆豆腐セット」だな。

ってもう食べたんだけど、そのお話は数か月後。

ごちそうさまでした。


Chinese Dininig 光華亭中華料理 / 市ケ谷駅半蔵門駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m