Spring day. | Chevy Day's

博多から新幹線で南下。

で、鹿児島のィ夜。

天文館の喧騒を避け、いつもの静かな通りへ。

『はる日』

鹿児島にも雪が降っていたコノ日、店内にはコタツが設置されておりました。

芋焼酎「白金乃露」のお湯割りを。

お通しは「温泉卵」

既に某所で一杯やってきておりますので、お腹は満たされてるんでね。

こんなんがいいのです。

とは言え、一品頼むのが作法と言えましょう。


お湯割りをお代わり。

「揚げ豆腐」

こんなんをツマミつつ、ゆるりと流れる時間に浸りながら、焼酎で身体を温めるィ夜。

身体が冷えないうちに帰って寝るとしましょう。

ごちそうさまでした。


小料理はる日割烹・小料理 / 天文館通駅いづろ通駅朝日通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m