twins. | Chevy Day's

チョイとした野暮用がありましてね。

東京は足立区までやってきました。

足立区って、通ったことはあるけど足を踏み入れるのは初めてかも?

で、昼メシ!

ってコトになりまして、足はシースー屋に・・・。

『双子鮨』
こ、これは・・・。


オーラを発する佇まいに、ひん曲がったカンバン。

想像以上のチビリ物件であります。

その概観に、チョットだけポップなお品書き。

安い!!

お!

ココにもターゲット発見。

上や特上もあるみたいだけど、フツーで十分。

小上がりもあるけど、

カウンター席をチョイス。

ゲーノー人も多数来店している模様。

閉店までやっているランチ。

さぁ、どれにするべ?

まーずーは、1本。

気持ちを落ち着かせ、メニュウを吟味してからの発注。

あ、とんねるずの「みなさんのおかげです」が終わっちゃいましたね。

見始めたのは、まだ若かったコロか・・・。

で、具だくさんの味噌汁が到着。

そして!

「海鮮丼」

お値段は、なんと税込み600マンエン!!

どうですか奥さん!?

店頭で発見した「げそ4貫320円」もイッちゃうよ!!

きゃーっ!

うめーうめー♪

すげーな足立区。

老舗酒場もあるしね、また行きたくなっちゃうよ足立区。


ごちそうさまでした。


双子鮨寿司 / 北千住駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m