OZK. | Chevy Day's

さて、金沢のィ夜。

金沢と言えば、金沢おでん。

そんなお店に行ってみました。

『大衆割烹 大関』

カウンターと小上がりの店内。


今回は小上がりでの利用となりましたが、オススメは断然カウンター。

まずはビールでカンパイ!

「お造り盛合せ」

正直言ってCPが良いとは言えない内容。


「車麩・はんぺん・すじ」の布陣。

ホロホロと柔らかいスジが美味い!

ビールから「ハイボール」へ移行。

「天ぷら盛合せ」

コチラのCPもまぁアレです・・・。

味は問題ないんですけどね。

「ごり唐揚げ」

珍しいかって発注したワケですけど、コレもまぁアレですね・・・。

コチラの店では、おでんでイッパイ呑るのが無難かな。

お金ないしケチなんでね。

退散!

ごちそうさまでした。

次っ!


大関魚介・海鮮料理 / 野町駅北鉄金沢駅金沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m