the morning sun. | Chevy Day's

静岡から西へ、愛知県は豊橋までやってきました。


やってきたんですけど、チョットお時間いただきます。

とある曲が脳内にインストールされて、ずっと脳内ループしているのです。

アナタは今、通勤電車の中ですか?

では、アナタの脳内にもインストールしてみませんか?

それでは、ボリュウムを上げて、下のスタートボタンをクリックしてみましょう。


かーらくり かーらくり かーらくれろー♪

かーらくリーサルウェポン ぽぉ~~~~ん!!

せっかーく かーらーくりーでーすからーねー♪ 

からくーりーざーむーらい♪

セッシャーセッシャーセッシャーセッシャー!

セッシャーワぁ~ン!


曲が脳内ループを始めたら、インストール完了です。

次にお進みください。


なお、本編につきましては、下の動画をご覧ください。

変身シーンもご覧いただけますよ。


桃栗三年柿八年・・・。

さて、「旭屋酒店」に併設されている、のかどうだか知らないけれど、

『立呑あさひ』

コチラにて、明るいうちから背徳感を感じながら呑む。

でも大丈夫、既に数名の先客がいい具合になっているではありませんか。 

店の奥の方は、十分なスペースがあります。

さて、どーすっか。

ホッピーの姿もありましたが、ココはひとつ。。。

「白半」

焼酎100mlと、チューハイ用のカクテスサワー。

所謂レモンサワーを、コチラでは「白半」って言うんだそうですよ。

で、肴を吟味する。

これまた男心をくすぐる価格とラインナップ。

「げそ」

なるほど!

こう出てきますか!

甘口の赤味噌、コリャいいぞ。

「いわし酢みそ」

なるほど!

こう出てきますか!

って、さっきと同じこと書いてますけど、この食べ方、アリだと思います。

さぁ、いい気分になってきちゃいましたよ。

日本酒をば。

このお猪口がデカイ!

「とうふ山かけ」

読んで字の如くの品。

それをこうして、

こうして、

こうやったら、ズズズッと啜りましょう。

コレいいぞ、コレ。

そんな感じでお勘定。

外はまだ明るいですが、お暇しましょう。

ごちそうさまでした。

さぁ、セッシャは次に何処へ向かうのでござるか!?


(有)旭屋酒店バー・お酒(その他) / 駅前大通駅新豊橋駅駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m