sunflower. | Chevy Day's

後楽園飯店を後にしまして、促されるまま別会場で行われていた宴席へ・・・。

『向日葵』


店内に入り、右手にカウンター席をみながら奥に進み、座敷席へ。


もちろん、みなさん既にイイ具合。

コチラも出来上がってますんで、ハイボール、日本酒へと進みます。


中華からの和。

コレ、すっげー美味かったと記憶している。


コノ海老しんじょうも、すこぶる美味かったなぁ。


時間も時間だったんで、そんな長居はできなかったけど、カウンター席で、ゆっくりしっぽり吞みに来たい店ですね。


で、あっという間に終電も近い時間。

え!まだ行くの!?

店を探せって!?

とまぁそんな感じで、もう一軒行ったのを思い出したのは翌朝。

なんとか終電で帰ったみたいです。


さて、今年の更新もコレでオーラス。

今年は、幅広い読者様にご覧いただいているんだなと、改めて気付かされた次第。

こんな駄ブログではございますが、来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

それでは皆さま、酔いお年をお迎えくださいませm(_~_)m


向日葵割烹・小料理 / 水道橋駅九段下駅神保町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m