Seoul Meat. | Chevy Day's

横浜橋から伊勢佐木町に移動!

手っ取り早いところにあった店に涼を求めて入りました。

『そうる肉食堂 承』

昼メシを食べに来ている人がチラホラといった感じ。

コチラは昼メシではなく、、、

コチラの「お帰りSET」をいただく事にしましたよ。

選べるドリンクから「ホッピー(白)」

「ナムル盛り」

なぜかマカサラが含まれているという。

Aからは「豚足スライス」をチョイス。

Bからは「焼き物」をチョイス。

コチラにはキムチが乗っかってました。

で、ナカを追加。

1000円チョットでコノ内容。

まぁまぁってトコかな。

ごちそうさまでした。


そうる肉食堂 承韓国料理 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m