rising sun. | Chevy Day's

寿町から横浜橋までやってきました。

豆腐しか食べてないんで、も少しなんか腹に入れておきましょう。

『立ち飲み 日昇』

「ホッピー(白)」で水分補給。

それと「きゅうりの和え物」

ビール瓶とかでぶっ叩いた感じのヤツな。

「羊肉串」

ココに来ると食べたくなっちゃう辛いヤツ。

で、ナカお代わり。

なかなかの濃さでございます。

と、お姉さんがフライパンでなんか作り始めました。

何を作ったのか聞いてみると、

「回鍋肉」

即決していただきましたよ。

なんかね、後から来たオッちゃんたちは、八百屋の売り場の方に行って惣菜を取ってきて、それをツマミしてるのよ。

八百屋の商品構成が変わったみたいで、そんな呑み方も出来るようになったみたい。

今度そんな風にしてみましょう。

ごちそうさまでした。


立ち飲み日昇立ち飲み居酒屋・バー / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m