outlet mall. | Chevy Day's

御殿場プレミアム・アウトレットモール。

出来てからもう17年も経つんですね。

当初に比べると敷地面積も広くなって、店舗数もかなり増えたような。

そんな御殿場プレミアム・アウトレットモールからの帰り道に晩メシ。

『手打そば 金太郎』

んがしかし、閉店時間が迫っている。

まだ間に合うのか?

間に合わないのか!?

ぎりぎりセーフで間に合いました。

私らの後に来たお客さん、タッチの差でアウト。

残念!

ま、そんなワケでどれをいただきましょうか。

水を一切使わずに、そば粉と山芋で練り上げた蕎麦。

コリャ珍しいですね。

蕎麦前なんかもあるワケですが、車で来てるからヨメに気を遣って酒は呑まない。

そう、いい人を演じるのです。

呑まないけど食べたい。

呑まないでいいから食べたい。

食べちゃえ!

「刺身こんにゃく

黄金色に輝く刺身こんにゃく、なんともお美しいじゃありませんか。


「鹿のたたき」

日本伝統のジビエ、いや「マタギ料理」か。

で、チビは親の財布の中身も気にせず「天ざる冨士」

ヨメは「御殿鶏そば」

ワタクシ目は、看板メニュウの「挽きぐるみ 御厨そば」

ナイスなボリュウム。

そんでもって、うまぁ~ぃ♪

蕎麦湯も美味いや。

人気店であるのも納得の蕎麦。

帰る頃には暖簾も仕舞われておりました。

いい店だね。

また来ましょう。

ごちそうさまでした。


金太郎そば(蕎麦) / 御殿場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村