fortune bowl. | Chevy Day's

あらよっ!と、仙台にやってまいりました。

仙台駅近くに市場がありましてね、そのあたりにある店で昼メシ。

この階段を下りまして、地下名店街へと向かいます。

『地酒と旬味 東家』

日本酒が充実してますね。

夜の部もお邪魔してみたいところ。

でもね、今日はランチでの利用。

日によって何が乗っかってくるか分からないっつー「おみくじ丼」狙い。

毎月10日、24日に仙台に行かれる方はラッキーですよ。

さて、コノ日は10日でも24日でもありませんでしたんで通常価格。

一番安いのをいただいてみましょう。

カウンターの向こう側から大将が気さくに話しかけてくれますんで、初めての方でも安心かと思いますよ。

「おみくじ丼」800円

800円でこの内容ですからね。

ネタは市場からの仕入れだろうし、鮮度も申し分ございません。

次回は200円上乗せして「おみくじ丼B」をイってみようか。

満足!

ごちそうさまでした。


東家魚介・海鮮料理 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村