MIRAKU. | Chevy Day's

週末の中華街ランチ。

大通りは人が多いんで、裏通りに入ります。

『中華街酒場 美楽一杯』

以前は雑居ビルの中にあったけど( )、移転してきた感じなのかな?

それと、長者町あたりにあった店舗は閉めちゃったみたい。

で、しばらくメニュウ画像が続きますんで、気になる方はクリックして拡大してご覧ください。











さて、美楽一杯といったらコチラの3杯1,000円。

いただきましょう。

お通しはピーナッツ。

「焼きそば+ワンタン+春巻き」のセット。


オーソドックスな中華焼きそばの味、

優しい味付けのワンタン。

春巻きは堂々の一本!

「(広東風)焼きキシメンと水餃子」のセット。

味付けは焼きそばと同じだけど、麺がこの通り。

モチっと美味しい麺でございます。

水餃子も、ワンタンと同様、スープに入っての登場。

ムチッと肉肉しい水餃子で餃子います。

そして単品の「焼餃子」で餃子います。

タレに浸かっての登場。

ワンタンとも水餃子とも違う形状。

ちゃんとした別モノなトコロに交換が持てるので餃子います。

やっぱし餃子は美味い!

そうそう、コチラの土日限定の特別料理。

店頭にある特別な蒸し器で作られます。







う~ん、食べてみればよかったかも。

また次回だな。

ごちそうさまでした。


美楽一杯 新館広東料理 / 石川町駅元町・中華街駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログへ  →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
にほんブログ村