vampire. | Chevy Day's

前回の「立ち吞み処 おか田」に向かう途中。

ココにも出来たんか!?

と、今イキオイに乗ってる店にチェックイン。

『立吞み 晩杯屋 門前仲町店』
先月、新丸子店もOPENして神奈川進出も果たし、いずれ横浜にもやって

来るのか!?

それは分かりませんけどね、とりあえず「バイス」をいただきます。

あとはもう定番のメニュウをいただくこととしましょう。

どの店舗でもメニュウリストはほとんど一緒なんかな?

門前仲町から木場あたりまでには飲み屋も多くて楽しいんだよね。

じっくり来たいけど遠いんだよな。
ま、そんなこんなでイイ時間になってきました。

帰るとしましょう。

ごちそうさまでした。


晩杯屋 門前仲町店立ち飲み居酒屋・バー / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m