boss. | Chevy Day's

二泊三日のテント生活を終え、下界に下りて参りました。

下界とは言え、まだまだ田舎の辺鄙な場所でございます。

正面から見える白い暖簾。

これだけじゃ何屋なんだかサッパリわかりません。

んがしかし、この佇まい、なんかそそられますよね。

『中華料理 万福』

いつからあるのか不明ですが、地元住民が足しげく通っている模様。

ラーメンが450円と、500円でお釣りがくる嬉しい価格となっております。

で、我々は座敷席に通されました。

卓上の調味類。

いろんな意味で味があります・・・。

さてと。

コノ中からチョイスしたものを紹介していきましょう。

「カツカレー」

カレーの気分だったのか、珍しくチビが発注したモノ。

たっぷりと使用された玉ネギに、真紅の福神漬け。

トンカツの厚みも、チビには十分なボリュウム。

そんなに辛くないし、美味いと仰っておりましたわ。

で、ワタシは450円の「ラーメン」

バラチャーシューにメンマ、ゆで卵1/2。

そして2枚のナルトに、刻みネギ!

450円とは思えぬCPで、ザ・醤油ラーメンなテイスト。

グッときちゃいますね。

サイドメニュウに「ギョーザ」で餃子います。

ややオイリーな感じもグッドです。

手作り感もあって美味しいギョーザで餃子いました。

そのギョーザがナント!!

水曜日は100円で餃子います!!

太っ腹っすね!!

そんな驚きが隠せない状況の中、ボスキャラの登場であります。

ヨメが発注した「オムライス」の登場!

こんもりと盛り上がった巨大な塊。

まさかのボリュウムと単調なテイストに苦戦は必至でありまして、救いの手を

差し伸べた次第でございます。

今度また水曜日に訪れてみたい店。

だけど遠いんだよね!!

機会があれば是非!!

ごちそうさまでした。


万福定食・食堂 / 開成駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m