threadsail filefish. | Chevy Day's

今宵も途中下車。

定点観測からの野毛入りかと思いきや、野毛手前にした模様。

『石松』

桜木町ゴールデンセンター(現ぴおシティ)地下2Fの飲食店フロア。

酒は大徳利の燗もいいんだけど、冷めちゃうのもアレなんでね。

コップで燗をいただきます。

コチラのお店は魚メニュウが豊富でございまして、頭の中での献立作りが

ムツカシイんですわ。

かといって、何品も頼む気も無し。

しばし悩んで、コイツにしてみた。

「皮はぎ刺」

キモは別皿で、小ネギと共にやってきますんでね、キモ醤油でいただける

ワケですよ。

で、コップ酒をお代わりして「煮込み」をいただく。

外は寒いですからね。

さて、1日2杯の~♪酒を呑んだし、翌日は北に向かうし、今宵はコレにて

お暇するとしましょう。

ごちそうさまでした。


石松立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m