Mitsuwa Center. | Chevy Day's

コドモの頃から慣れ親しんだ上大岡。

今では百貨店スポクラ、映画館まで出来ちゃって、昔の面影は消えつつあります。

んが!まだまだ古き良き日の面影は残っているのであります。

『やきとり 栄』

アーケード商店街を抜け、大岡川を渡り、右手に冨士屋っつー質屋を見ながら更に進ん

行くとあります。

ちなみに冨士屋は、レンタルレコードを借りてダビングする際のカセットテープを買いに、

頻繁に訪れてましたわ。

TDK、maxell、DENON、、、懐かしいなぁ。

さて、この日はゼロ次会での利用。

サクッといきましょー。

「豆乳割り」で胃袋を目覚めさせます。

目の前には、焼かれる前の焼鳥が多数・・・。

しかし、ワケあって焼き鳥は極力食べないでおきたいトコロ。

でもね、カワハツの2本だけ食べちゃう。

あとはコノ中から・・・

「はんぺん磯辺」

店のおやっさんが「はんぺん焼いて醤油ぬって海苔で巻いただけだよ」なーんて言って

ましたが、コレ美味いわ~。

ワサビ付けすぎて涙流しながら食べましたケドね。

ってなトコロで、時間となりましたのでお勘定。

焼き鳥屋を出て、焼き鳥屋へと向かうのでした・・・。

ごちそうさまでした。


やきとり栄焼き鳥 / 上大岡駅港南中央駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m