green. | Chevy Day's

久しぶりの更新でございます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

コチとら公私ともに右往左往しておりましたわ。

で、更新を怠っている間に梅雨明け。

くそ暑いっすな。


はたまた、野毛の名店「武蔵屋」が69年の歴史に幕を下ろすといった悲報まで

舞い込んできやがった。

残念でなりません・・・。


ま、そんなワケで前回の続き。

え?

タイトルが同じじゃないかって?

おぉ~、そんなトコロにお気づきの諸君!

えらい!!

でも間違いじゃないからね。


さて、都橋を後にしまして、フラフラと関内までやってきました。

『王の酒場』


“王”っつっても、一本足打法でお馴染みの王選手じゃないし。

メニュウもご覧の通り。

外税表示なもんだkら、安いんだか高いんだか?

いまひとつピンとこないお値打ち感。

取り敢えず一杯いただきましょうか。

「高清水」

受け皿が小さい・・・。

「ポテサラ」もホレ、例の残念なタイプのヤツ。

だから、このように化粧を施してみる。

極めつけはコイツだ・・・。

なんとも残念なヤツだ・・・。

このワサビ、どこで売ってんだろ?

っつーか、ワサビなのか?

カラー粘土かと思った次第ですよ。
まーそんな感じで、ごちそうさまでした。


王の酒場居酒屋 / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m