green. | Chevy Day's

寒い青森から帰ってきましたが、野毛も寒いっす。

まだ1月だからね。

『みやこばし壱々六』

コノ日、店のfacebookを見たら、ほうれん草をアレンジした、緑が色鮮やかなおでんが

upされてたんだよね。

コリャ美味そうだと思って、お店に来てみた次第。

おでんは〆に食べるとして、日本酒とその肴をいただきます。

塩辛もいただいたトコロで、おでんをコール。

で、やってきました。

おもわず口が開いて言葉が飛び出した。

「写真と違うじゃん!?」

ほうれん草に火が通り過ぎて、鮮やかな緑色は失われてしまったそどうですわ。

でもね、餡かけになったほうれん草が掛かったおでん、美味かったっす。

氷下魚だったか鰰だったか、一尾をサービスでいただいてお勘定。

ごちそうさまでした。

さて、ぶらっと散歩して帰りましょうか。。。


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m