DEN. | Chevy Day's

11月某日。

とあるイヴェントにお誘いをいただきまして、水道橋に降り立ちました。

開始時間までは、まだ間がある。

っつーことで、1人ゼロ次会を敢行。

『もつ焼 でん』

休日の午後3時過ぎ。

店内は多くの人で賑わっとります。

「チューハイ」

焼酎はシャリキン、炭酸はサーバーからボトルに入れるスタイルで、写真からも強炭酸具合

が分かります。

「豚なんこつの煮込み」

バラ軟骨やノド軟骨ではなく、スジ?でしょうか?

いずれにしても、この量で280円はウレシイ価格。

2杯目は「レモンサワー」

グラスのフチには

コリャいいぞ。

では、焼き物も食べてみましょうか。

「たんすじ舌筋肉」

井之頭五郎さん、ご感想は?

だ、そうです。

「なんこつ声帯」
もつ焼きには、なかなか珍しいものもあるし、焼き物以外のメニュウも多数。

モツマニアにはタマラナイ店かも!?

4月22日には中目黒にも店舗OPENらしいですよ。

ごちそうさまでした。

さてと、イヴェント会場に移動しましょうかね。


もつ焼 でん焼きとん / 水道橋駅九段下駅神保町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ →試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m