miss choice. | Chevy Day's

チビが野毛山動物園に行きたいとの事で、3連休3日目も野毛なワケです。

これで3連休は野毛皆勤賞


お昼時、チビには昼飯用に持参したオニギリを食べさせ、大人は野毛山を下ってから!と思って

いたのに、事のほかチビが動物園でネバリ、野毛山を下ったのは14時近く。


オネムの時間にもなってグズリ始めたので、ハラを空かせた大人たちの昼飯のため、手っ取り早く

近くにあった中華料理店にピットイン。


と、これが間違いだった・・・。


Chevy Day's

『新上海』

アイドルタイムに入っている店内は、客が1組。

店員のオバチャンは、馬券を手にテレビの競馬中継を見ておりました

Chevy Day's

この店を選んだのは、店頭に「ホッピー」のお品書きがあったというのも1つではありましたが。

Chevy Day's

餃子は2種類。

まずは「水餃子」から登場。

あぁ、なんとも言えない口に合わないお味・・・。

冷凍してある作り置きでしょう。

皮と庵の間がスカスカで、いつ作ったものなんだか?って感じ。

Chevy Day's

そして「焼き餃子」

あぁ、コチラも残念極まりない感じで餃子いますm(_~_)m

ビジュアルは良かったのですが・・・。

Chevy Day's

最後に「冷やしつけ麺(醤油)」だったかな?

Chevy Day's

ンー、まぁそんな感じでしたわ。

たまたま食べたメニューがいけなかったのか?

しかし、再訪は無いものと思われます。

ごちそうさまー。


ということで、3連休を締めくくるべく、リベンジに向かうのでありました。

新上海 中華料理 / 桜木町駅 日ノ出町駅 馬車道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m


【ruhru】 もっと料理が楽しくなる!健康フライパン 【5名様】