Keema. | Chevy Day's

「キーマ」ってのは、インドの地名だったり、ひき肉って意味でもあるんですね。

なるほど。

で、市ヶ谷にあるカレー屋さん。

Chevy Day's

『カレー屋 パク森 市ヶ谷本店』

市ヶ谷にはかれこれ6年ほど通っておりますが、その存在を知りながらも1度も行った事ありません

でしたわ。

現在の靖国通りに移転してくる前は、市ヶ谷の人気ラーメン店「麺や庄の」の旧店舗 にあったと聞い

事があります。

ってなわけで、初パク森。


Chevy Day's

初パク森だっつーのは、ふだん900円の「パク森カレー」感謝セールで750円だってのが筆頭

訪問理由でありますm(_~_)m

Chevy Day's

メニューはこんな感じ。

これ以外にも、650円のランチメニューがありました。

Chevy Day's

「パク森カレー」

オーダーするときに、辛さの度合いを聞かれます。

辛いのはあまり得意ではないので、普通をオーダー。

カレー臭漂う店内のカウンターで、キッチンでの作業をじっと見つめていると、一皿ずつ丁寧にキーマ

を炒め、ルーをかけて運ばれてきます。

Chevy Day's

うん、美味い♪

甘さの中にも心地よい辛みがあり、頭皮にじんわりと汗がにじみ、それがいつしか汗の粒となって

流れ落ちてきます。

コレはクセになる味ですね。

ごちそうさまでした。


カレー屋パク森 市ヶ谷本店カレー / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m