The Last Supper. | Chevy Day's

夏休みも最終日を迎えたこの日。
Chevy Day's

夏休み最後の晩餐に向かいます。

Chevy Day's

「おまかせ希少部位3種盛り」
どこの部位だったかは聞き漏れましたが、手前からロースの芯、ヒレorランプ、トモサンカク?

当たってたらスゴイけどね。


Chevy Day's

雪の結晶の様なサシが入ってました。

美しいです。。。

Chevy Day's

これらも満足のいく品質と味。

Chevy Day's

ホルモンも脂の落とされていないプリプリなもの。

たまりません。。。

Chevy Day's

〆は「たっぷり和牛丼ハーフ」
今回は、チビの幼稚園友だち繋がりで、そのパパさんママさんと一緒だったので、写真以外にも

多数食べましたけどね。


Chevy Day's

こんな満足のいくお肉が食べられるのは、今回が2度目の訪問となる「犇和」さん。

この日は「食べログ」さんのプレミアム会員に選ばれ期間なので、プレミアムクーポンを使わせて

いただきました。

またお邪魔したいと思います。

ごちそうさまでした。


和牛焼肉 犇和 焼肉 / 馬車道駅 桜木町駅 関内駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しににポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ←景気づけにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m