I'm lovin' it ! | Chevy Day's

I'm lovin' it !

っていったって、マクドナルドじゃぁございやせん。

Chevy Day's

『らーめん・餃子 かわかみ』

のぼり旗をご覧の通り、毎週火曜日は「ジャンボ餃子半額デー」

そりゃもー、ほぼ毎週行っております。

Chevy Day's

「餃子+半ライス」のセットで、ナント400円!!

しば漬けは、テーブルにあるものをセルフでいただけちゃいます。

Chevy Day's

しば漬けは、テーブルにあるものをセルフでいただけちゃいます。

ライスが普通盛りのセットだと、それでも480円。

ワンコイン♪

Chevy Day's

スープは、よくある中華スープ。

刻みネギ入り。

Chevy Day's

そして餃子。

Chevy Day's

餃子。

Chevy Day's

餃子。

日によって焼き色は異なりますが、そこら辺はご愛嬌ってことで。

コノ日は焼き色も良く、パリッとモチっといい感じ。

Chevy Day's

タイミングが良いと、手包みしている風景にも出くわします。

ということで、明日は火曜日♪


ラーメンかわかみ 市ヶ谷2号店中華料理 / 市ケ谷駅麹町駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m