miso. | Chevy Day's

このところ、アチコチで?目につくラーメン店へ。

交通の便はヒジョーに悪い所にあるので、車じゃないとキビシイですね。
Chevy Day's

『丹行味素』
店の前に駐車スペースは2台。

なので、あぶれた方は路駐となります。


Chevy Day's

券売機で食券を買ってオーダーするといった仕組み。

店内に貼られたPOPを参考にしながら食券購入。

Chevy Day's

こんな感じのメニューになります。

Chevy Day's

トッピングとサイドメニュー。

この日はチビ入れて4人での訪問。

3種類を注文してみました。

Chevy Day's

まずはデフォ「焦がし味噌麺」750円

こちらはチャーシューなしです。

Chevy Day's

「ガッツリ!味噌麺」950円

チャーシュー、玉子、唐揚げが加わった、いわゆる全部のせってヤツです。

Chevy Day's

「特から ガッツリ!味噌麺」1100円

唐揚げが特大サイズになります。

Chevy Day's

チャーシューはピンクがかっており、ローストポークっぽいです。

Chevy Day's

麺は中太。なかなか好きなタイプ。

スープはコッテリ濃厚で甘め。

全部飲み干すのにはツライタイプ・・・。

でも、白飯に掛ければ合うと思うし、全部イケちゃうと思います。


ま、なんだかんだで美味しかったです!

今度はタンメンを食べてみたいな。

ごちそうさまでした。


丹行味素ラーメン / 北新横浜駅新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m
人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m