Big America. | Chevy Day's

マックのBig America.

始まってますね~。

その第一弾が、グランドキャニオンバーガー。
Chevy Day's

全国発売される間にいただいちゃってました。

山下公園前店で、店舗限定の12月26日から先行販売してたんだよね。

午前中で仕事納めとなった、先月28日のお昼にいただきました。

Chevy Day's

包み紙。

あ、パッケージって言うのか?

Chevy Day's

写真とのギャップは、多かれ少なかれありますが、味は中々いいです。

Chevy Day's

バンズは3枚。

チーズは、チェダーチーズとモツァレラチーズの2種類。

そして目玉焼きとビーフパティ。

ソースにはステークソースが使用されており、フライドオニオンもイイ感じです。

ケッコー好きな味でござました。

Chevy Day's
次は今月下旬から「ラスベガスバーガー」


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m