Sumou Wrestler. | Chevy Day's

寒いですなぁ。

そんな日は「鍋」つつきなが一杯・・・。

ということで、先月行った「ちゃんこ」の店。
Chevy Day's

『どすこい酒場 ちゃんこ芝松』

何店かの店舗展開をしているようですが、ここは東急大井町線の緑ヶ丘駅近くに

ある店舗。

Chevy Day's

あんきもポン酢1050円。

プリン体タップリ♪

結構なボリュームで、この値段は妥当か・・・?

Chevy Day's

牛タタキ1580円。

ガーリックチップがアクセント。

モモ肉だろうけど、柔らかでいい味でした。

Chevy Day's

味自慢ドスコイちゃんこ鍋2420円(1人前)。

味噌・塩・醤油・キムチの4種類からスープをチョイスできます。

5人での宴会だったので、味噌と塩の2種類をチョイス。

Chevy Day's

うん、味自慢と言うだけあって、どちらも美味い。

フツーに美味い・・・。

Chevy Day's
手造りカニクリームコロッケ950円(1個)

サイズはデカイが、味はフツー


さて、すでにお気づきの方もおられるでしょうが、味もまぁいいけど、値段もいいです。

それだけの量はあるとおもうけど、もうちょっとコストダウンをねぇ。

飲み物だって、サワー類がナント1杯680円でっせ!

再訪はないかなm(_~_)m


ちゃんこ芝松ちゃんこ鍋 / 緑が丘駅奥沢駅大岡山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m