SO TIRED. | Chevy Day's

東京駅、といえば八重洲口の方が馴染みがありますが、クリスマスイブを翌々日

に控えたコノ日は新丸ビル。
Chevy Day's

『SO TIRED』

店名からは何屋だか分かりませんが、基本オサレな感じの中華料理屋です。

7Fにあるコノ店、ミッツ・マングローブの店「来夢来人」と同フロア。

月~土は朝の4時までやってるんだって。

Chevy Day's

コースター。

アルコール類は全部丸ビル価格で高かったっす。

っていうか、量が少なかったっす。

Chevy Day's

車エビのマヨネーズソース1800円。

美味しかったけど、エビは3匹だったかな・・・。

Chevy Day's

海老蒸し餃子450円。

普通。

Chevy Day's

スペアリブ1250円。

写真は食い散らかした後だけど、普通に美味しかったよ。

この他にも、ハンバーガーとかステーキがあるのが面白いトコロだね。

Chevy Day's

コリャなんだったかな?

Chevy Day's

ニラ饅頭(3個)600円。

総じて感動を覚えるような美味しさではなかったけど、普通に美味しかったっす。


まだ空席がある頃の店員さんは愛想も良くてフレンドリーだったけど、クリスマス

のこの時期、満席になってくると、顔もこわばり対応もどこかそっけなくなってきた。


このフロアには開放的なスタンドバーがあったり、6Fには立ち飲み屋なんかも

あって楽しそう。

たまには、こんなオサレなトコで飲むのもいいかもね。


SO TIREDダイニングバー / 大手町駅二重橋前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ ←試しにポチっとクリックしてみて下さいませm(_~_)m

人気ブログランキングへ