G-men7. | Chevy Day's

上大岡から「いまむら」が去って早や数年。

そんな中、新たな名店が誕生しております。
Chevy Day's

「G麺7」。

昔からあるヨーカドーの裏手にあります。

Chevy Day's  Chevy Day's

券売機が店頭入口にあり、メニューはこんな感じ。(クリック→拡大)

店内は、テーブル席とカウンター席。

そんなに狭いとは感じませんでした。


Chevy Day's  Chevy Day's

ハマ麺スタンプラリーにも参加しているようです。興味のある方はドーゾ。

子供用の取り分け用のお椀には、ナルトがサービスで乗ってきました。

(写真はクリック→拡大)


Chevy Day's

ヨメが頼んだ、らーめん塩。

Chevy Day's

らーめん正油 味付玉子入り。

どちらにも、揚げた背脂が入っており、サッパリ系と思いきや、コクが

あって味わい深く、コッテリに近いように感じました。

塩のほうがアッサリ系だったかな。

ま、いずれにせよ美味い!

Chevy Day's

ラーメンの丼はスタイリッシュでオシャレな感じ。

Chevy Day's

麺はトゥルットゥルのストレート麺。

Chevy Day's

チャーシューは、豚そして鶏も入ってました。

写真はないけど、味付玉子の黄身はトロットロでした。

んー、また食べたい一杯ですね。


ほんじゃまた。


G麺7 ラーメン / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ