Devils Tower or Ayers Rock. | Chevy Day's
12月17日(金)は代休をもらいましてね、


っていうか、昨日(12月29日)ついにやりましたよ!

1月31日の長者町FRIDAY、クレイジーケンバンド

のチケットが取れたんですよ!

19時ごろランドマークタワーの展望台から携帯で

電話をかけ始め、20時ごろに帰宅してからは、自宅

の電話と2台でかけまくり!

そしてついに21時過ぎ!!

いやー、まさか繋がるとは思いませんでしたので、

アタフタしながらも1月31日22時50分~のチケット

2枚をGET!!

ただし、勢い余って2枚取ったけど、ヨメと行けるか

どうかは、チビ太と実家の母次第であります・・・。

さて、話を戻して代休の日。

チビは朝から幼稚園の体験入学だったので、昼過ぎにお迎え。

で、ママ友たちと客満堂 で昼メシ。

Chevy Day's

幼稚園ではクリスマスツリーを作ってきたそうです。


Chevy Day's
チビたちはラーメンをシェア。


Chevy Day's

コチラは麻婆丼。

Chevy Day's

手づくり焼餃子と、焼水餃子。(食べかけ)

Chevy Day's

そしてコレ!

若鶏とチャーシュー丼(700円)。

未知との遭遇のデビルズタワーか、オーストラリアのエアーズロックを彷彿させ

る迫力!これで普通盛り。

Chevy Day's

チャーシューの反対側が若鶏の唐揚げになってます。

味、ボリューム、コストパフォーマンス、接客ともに、ママ友からも好評価を得た

店でございます。

Chevy Day's

食べるのに飽きたチビたちは、ケータイでチャギントン鑑賞。

静かにしてました。


横浜中華街 客満堂 一番館 ~中国小皿料理~
[中国小皿料理]
みなとみらい線元町・中華街駅 徒歩3分
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町104-9(
地図
ぐるなびで 横浜中華街 客満堂 一番館 ~中国小皿料理~ の詳細情報を見る
※2010年12月30日現在の情報です
ぐるなび
ぐるなび


ほぃじゃまた。

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ