つながろう!チアフルの輪!交流会を開催しました | 愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

少し前の話になりますが・・・

6月1日に一宮駅前ビルのiビルシビックホールにて、

旬の家族フェア2018に協力して下さった皆様、そして日ごろからチアフルの活動に賛同し、応援して下さってる皆様への感謝の気持ちと、
そして、繋がりをもっと大切にしたいと思い、今年は「旬の家族フェア」の打ち上げも兼ねて、交流会を開催致しました。

年齢も性別も職種も違う皆さんですが「子供達やママ達の笑顔を守りたい!」という共通の思いを持って頂いている、優しさ溢れる素敵な方ばかり!
チアフルを通して、ご縁が広がって頂ければ嬉しい!そんな思いで...

 

つながろう!チアフルの輪!交流会を開催しました

 

全部で60名ほど交流会になりました。

 

旬の家族フェア2018のメインスポンサー企業の株式会社ケーエスディー様

スポンサー企業の株式会社五和電気工業様、

株式会社フィット様、

有限会社ピーシースタイル様

スピーチなどでは皆様からの温かいお言葉、また、チアフルへの思いを聞かせて頂き、

嬉しくて涙が溢れそうなのをこらえながらも、改めてこの活動の意味や進むべき道を再確認させて頂いた思いです。
応援して下さる皆様の思いに応え、共にこの街を活性化させて頂きたい!その思いは強くなる一方です。
気を引き締めなおして、次へのステップに向かって進んでいきたいと思います。

チアフルスタッフたちは、わかりやすいように浴衣姿で皆様をおもてなししました。

美味しいスイーツやお寿司やオードブルなどが並ぶ立食パーティーでした。

プロジェクターでチアフル・ママとオレンジリボンライダーの歴史を紹介したり、

旬の家族フェアの様子などもご報告しました。

机にはリボンライダー達のカラーのアフロを用意して、みんなで楽しくかぶりましたよ^^

 

 

【開催報告】チアフル&リボンライダーズ旬の家族フェア2018
  http://cheerful-mama.com/repo_syun-kazoku2018/

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら