愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

先日お伝えした、チアフルスタッフ&出店者ミーティング忘年会について

バランスボールで出店してくれている小島ゆうこちゃんが

とっても素敵なレポを書いてくれました。

是非ご覧くださいね♪

 

一宮市に輝く女性がどんどん増えますように。。。

 

代表あずみさんの、チアフル☆ママの活動のありかたや目的をはじめ、あずみさん自身のチアフル☆ママへの熱い思いを語られてからのミーティング。

 

世間一般のワイワイ、ガヤガヤとした賑やかしいばかりの忘年会でもなく、

参加者全員が、ママや全ての女性を主とし誰かのために、ひいては地域のため社会のために動き寄り添いたい人ばかりだから、一人一人の話す言葉にしっかりと耳を傾けます。

 

初めて参加しましたが、終始まじめなミーティング忘年会でした。

 

何事もはじめは手探りだったりします。

回数や月日、人との関わりや縁を重ねてより良いものに仕上げていくもの、いけるものでもあるのかなぁと感じます。

 

イベントやカルチャースクール、見守り託児に関しての改善点などが全くないわけではないですね。

 

人の数だけ感想があるように意見も出ます。

そして案も出ます。

 

環境をより良くするために、受け入れられるものはどんどん取り組んでいきたいですね。

 


 

 

ゆうちゃん、素敵なレポートありがとうございました。

 

12月のチアフル・ママで、

バランスボールで出店してくれます。

正しい姿勢を意識しながらバランスボールに座り、音楽に合わせて楽しく行うエクササイズ。

骨格を整え、インナーマッスルを鍛え、体力をつけていくための有酸素運動をします。

美しい姿勢や太りにくい体、冷えにくく疲れにくい健康的な体作りをお伝えします。

リズム感がなくても、運動が苦手な方でも大丈夫♪

骨盤の歪みや肩こり腰痛等でお悩みの方、運動不足解消やリフレッシュにおすすめです。

体の不調を緩和するセルフケアもお伝えします。

お子様連れでも、おひとりさまでもご参加いただけます。

明るく元気ハツラツなゆうちゃんにも会えますよ♪

 

image

http://cheerful-mama.com/event20171219/

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら

 

 



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チアフル・ママ(愛知県一宮市女性の笑顔が集まる場&イベント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。