愛知県一宮市の女性支援・子育て支援の市民活動団体「チアフル・ママ」のブログ。

愛知県一宮市で活動するチアフル・ママのブログ。
チアフル・ママのイベントや、フリーペーパーチアフル・ガーデンの情報、一宮市の情報をお知らせします。チアフルメルマガ会員募集中!入会無料


テーマ:

ご訪問ありがとうございます♪

チアフル・ママです

 

早いものでもう12月。あっと言うまに今年も終わりですね。

今年の締めくくりをする時期ということもあり

チアフル・ママのスタッフ&出店者ミーティングを

カラオケのパーティールームで開催しました。

 

チアフル スタッフ&出店者さんとの「ミーティング忘年会」♫


去年は仮装パーティーで大騒ぎでしたが、今年はガラッと一転。
真面目なミーティングをさせて頂きました(*^^*)


普段は出店者の皆さんとゆっくり話す事も少ないので、いろんな意見を聞かせて頂き、そして、これからのチアフルの思いも伝えさせて頂きました。チアフルはイベントをする事が目的ではありません。
ママ達、女性達が笑顔になれる「場所」を作るのが目的です。
営利目的が一番の出店の方はお断りしてます。
頑張ってるママや女性を応援したい!遊びに来てくれる皆さんに喜んでもらいたい!と思う方に出店してもらってます。
そんな優しさや思いやり溢れる人柄は来てくれる人達に伝わり、自然に売り上げに繋がっていきます。
それが、私の理想の姿💕
チアフルはそんな人達ばかり♫

 

チアフル・ママ開催の思いや、現状の問題や今後の展開などをお伝えし、

みなさんのチアフル・ママや代表あずみんへの思いや改善点と要望を教えてもらい、

感動したり共感しあったり・・・

普段ではなかなか出来ない熱いミーティングとなりました。

 

その後チアフル・ママに独身時代から関わり、結婚を機に自宅サロンを開業し、

毎月のチアフル・ママでも予約が殺到し、サロンも予約いっぱいな

プチ整体のCHIKAちゃんに、チアフル代表あずみんとの出会いから

ここまでの経緯、思いなどを語ってもらいました。

 

これからは、素敵な仲間ともっともっと連携を取り、進めていこうと思ってます!
楽しくできる範囲だけで、得意分野だけでいい♫
お手伝いしたいなって、思ってくれる方いたら、巻き込まれて下さい\(^o^)/

 

2017年、出店者のみなさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました💕
また、来年もよろしくお願いします♫
の、前に12月のチアフルありましたね^^;
そちらもよろしくお願いします

 

ただいま予約受付中です↓

image

http://cheerful-mama.com/event20171219/

 

女性なら誰でもOK!

チアフル・ママに遊びに来てね♪

 

今日もいい日になりますようにニコニコ

読んでいただきありがとうございました

 

初めましての方はこちら

 

 



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チアフル・ママ(愛知県一宮市女性の笑顔が集まる場&イベント)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。